おススメの開運本!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

9月も終わろうとしています。

来年のカレンダーも出始めていますね。

そしてそして!

待ちに待った来年の開運ブックが出ました!!

今年は、「0学占い」とゲッターズ飯田さんの「開運ブック」の2冊買いです。

 

ゲッターズ飯田さんの占いは、本当に良く当たってます。

この「開運ブック」は去年から発売されたのですが、あまりの的中率に驚いてしまい、今年も発売初日にすぐGETしました。(ちなみに私は、銀の時計)

そして、「0学占い」は今年初めて買ったんですが、これもいけます。(こちらは、魚王星)

 

よくよく読んでみると、運勢的には2冊ともほぼ同じでした。

「決定する年」であることは間違いないようです。

ということで、なんか燃えてきました!!

というのも、ここ何年かずっと自分の生き方につっかえた何かを感じていて・・・

霧の中をさまよい続けているような感じだったんですが、ようやく吹っ切れそうです。

 

覚悟を決めて、人生切り開いて行こう!

そう思っています。

たかが占い。されど占い。

私にとってのマスト本です!

 

来年の運勢本をお探しの方には、超おススメです♪