運命の出会い

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

実は私、自他ともに認める「  神社ガール  」なのですが、今年の夏、運命の出会いを

果たしました!

お相手は「  猿田彦神社  」さん、同じ境内にある「  佐瑠女神社  」さんです。

伊勢神宮で有名な、三重県伊勢市にあります。

猿田彦神社さんは「  みちひらき  」の神様、すなわち人生を良い方向に導いてくださる神様です。

そして、佐瑠女神社さんは、「  芸能  」の神様と言われています。

芸能関係の方々がよく訪れる神社だそうです。

 

なぜ、運命の出会いだったのかといえば、生き方の方向性が定まらずにいたからです。

解決の糸口が全然見つからず、自分を見失いかけていた時でした。

テレビで見たのが気かけで、直感的に「  ここに行かなきゃ!  」と思ったのでした。

 

実は、その前から夏休みの旅行は、「  伊勢志摩  」と決めていたのです。

早速予定に組み込んだのでした。

実際行ってみて、とても落ち着いた清々しい気の流れを感じました。

御朱印をして下さった巫女さんも、感じのいい方でした。

後日談があるのですが、御神符を買っていなかったので、自宅に帰った後、郵送で送っていただきました。届いてからお礼のメールをしたのですが、ご丁寧にすぐ返信をして下さいました。

 

いい神社には、いい神職さんがいる

 

神職さんの対応でその神社がわかります。

今回の本当に素晴らしい出会いに感謝!!

遠方ですが、MY神社にさせていただきます❤